

放置してた・・・

なんかすっげぇ放置してたわwww
とりあえず高校生活楽しすぎです!
あと高校生活意外も楽しいです!
とりあえず充実している!
んじゃこの辺で!
まぁきまぐれで更新していきます

久々の更新

最近ハマっているゲームについてだw
ダークサマナーってヤツ
スマホ限定なんだけどねw
カードのイラストが神でさ
どっかのド〇ランドとかとは大違い
そういうことだ

いつのまにか卒業

気付けば卒業です

第一志望校合格!

長い道のりだったけど、とりあえず合格!あとは気楽に過ごさせていただきます!高校の準備だ?悪いなこっちは遊びたいんだww

イラストを載せようと考える

低クオながらイラストを少しずつ載せようと考えている。まぁ誰も見ないから問題ないよなw
プロフィール

ミヤビ・S

Author:ミヤビ・S
マミゾウ!by坂下さん、いやぁ狸wwwwww

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
